こんにちは。

最近気が付いたことがあります。
グラスランチハウスの床にうなぎが住んでいました(笑)

筆者はうなぎに見えました。
皆さんはどうですか?
うなぎ以外に見えた方、
是非コメントで何に見えたか教えてください(笑)



グラスランチハウスの床はナラ樫という床材を使用しています。
そもそもナラ樫って何?っていう方のために
少しだけ説明させていただきます。

ナラ樫のナラとはナラの木のこと。
ナラの木は強度と耐久性が強く人気の床材です。
また耐水性にも優れているため、台所周りの床にも向いています。
今流行りの床暖房にも対応。
筆者はナラ樫の木目が美しくて好きです。
長年使ってもナラの持つ深い味わいを楽しむことができます。
他にもいろいろな種類の床材を取り揃えております。
ご質問やお問い合わせはこちらまで☜




グラスランチハウスにご来社の際は
是非うなぎを探してみてくださいね。
ちなみに2匹いますよ♪