先日の休日は成田方面に遊びに行ってきました。
まずは成田山で参拝。
成田山では毎年2月3日に節分の豆まきを行っています。
私も行ったことはないのですが、とても盛り上がるそうです!

それから今回のメインへ!!
銀河鉄道999 、宇宙戦艦ヤマトの松本零士さんの展示会です。
たくさんの作品が展示されていて、どれも素敵でしたよ。
3/1(日)までやってますので、
成田山に行った際は是非行ってみてください☆

そして、ずっと行ってみたかった“さくらの山公園”
成田空港の近くにある春には桜がきれいな公園です。
離陸直後の飛行機が間近で見られます!
写真でもこんなに大きく撮れました!(^^)!
迫力があり凄かったです!
次は桜満開の春にでも行ってみようと思います。


とても充実した休日を過ごせるとまた明日から頑張ろうと気合いが入ります。
次のお休みはどこに行こうかな~と考えるのも楽しみのひとつですね。