こんにちは。

今日は、今流行りの造作洗面台についてお話します。
一般的に洗面台は、各住宅設備メーカーで扱われている『既製品』と、
オリジナルで製作する『造作洗面台』の二つに大きく分かれます。

収納量や掃除、低コストに重点を置かれるのであれば既製品がおすすめです。
雑誌や海外ドラマで見るようなオシャレな水廻りにしたい方や、
「既製品ではお部屋のテイストに合わない…」と思っている方は造作洗面台をおすすめしています。

一番の特徴としては、なんといっても完全オリジナルで自由に造ることができるということ。

また、造作洗面台にはカウンターの材質や高さ、洗面ボウル、鏡、水栓、収納など、
さまざまなパーツや、使う素材・色などが選べるので、
デザイン性もこだわることができ、機能性を高めることも可能です。
既製品と違い、現場で採寸を行い造っていくので、 ぴったりサイズで綺麗に納めることができます。

グラスランチハウスのお客様も造作洗面台をご希望される方が多いです。
サイズ、形状や使い勝手、ボウルや水栓金具選びから、素材まで、、
さまざまな選択肢の中から世界に一つだけの洗面台を造る楽しさがあります。
この機会に、自分好みの洗面化粧台を少し考えてみてはいかがでしょうか?
家族が毎日気持ちよく過ごせるように、素敵な洗面室を造っていきましょう!



㈱グラスランチハウスでは
いつでも相談会を承っております。
お気軽にこちらまでご連絡ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
※お電話、メールでのご相談も承っております。
TEL:047-409-6996 Maill:info@grasslunch.com