夏の暑い日は、健康管理が大事ですね・・・・・・・

2017年08月07日

 
なんか今年は暑さにめっぽう弱くなったような・・・・・・・



昨日の日曜日、午前はいつものように元気にお打ち合わせを行ったのですが、

午後になったらなんか体の調子が変に

お昼を食べるまではいつもと変わらずだったのですが

2時を過ぎると全く体に力が入らず立っていられなくなりました。

吐き気もひどい・・・・・・・・・・・・

3時からのプランご依頼のお客様とのお打ち合わせは、太田に代わってもらって

(こちらは、かえってその方が良いお打ち合わせになったようで)

僕は、2階で横になっていました。

結局、車を運転して帰ることもできず、夜の7時半ぐらいまで会社で横になっていて

妻に車で迎えに来てもらいました。

一晩寝たらかなり回復たようで、今日は朝から何とか仕事をこなしています。

何だったんだろう???

暑い日が続きますので、皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけてください。

と 僕が言ってもダメか。